2013年2月6日水曜日

大人気のUGG

こんにちは。

今日は ❄雪❄ですね…

雪用ブーツ

今年は大活躍です!!


私のこのブログ

一番見ていただいているタイトルは

パイプライン・レザーでUGG」です。

私もいろいろな方のUGG情報

見せていただきましたから

やっぱりUGG大人気なのでしょうね~

このタイトルから言って

パイプラインで購入したかのようですが

実際はキングスビレッジ店には

行ったことがないし

3号店である

ロイヤルハワイアンセンター店には

私が覘いた時は

あまり在庫がなく

結局、ノードとハイアットで買ったという

見ていただいた方には

申し訳ない結果です(>_<)













ハイアットで購入した

キッズ用 後ろリボン パープルは

この冬、大活躍!!で

かなり履きたおしているので

踵が随分すり減ってきました。












もう一足のベージュさんを

この冬下ろすか

来シーズンにするか思案中…



今日のハワイ語

makuahine マクアヒネ ・・・ 母親




にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿