2013年2月25日月曜日

チーズケーキファクトリー再オープン

こんにちは。

2/1に火事になり

クローズしていた

チーズケーキファクトリー

ハワイ時間の2/25 11時~

再オープンだそうです!!

とっても遠いところの

お店の事

それも2~3回しか

行ったこともないけれど

滞在中は数えられない位の回数

前を通るので

なんだかとっても

身近に感じてしまう

チーズケーキファクトリー。

今度行った時は

素通りでなく

中に入って

スモールで頼んでも

「絶対これスモールじゃないでしょう!!」的な

大盛りサラダ食べなきゃ(笑)


(前に行った時 あまりの大きさに

 間違って来たんだと思い

 お店の人に聞いたら

 これがスモールだと言われた過去あり(爆))


話は、全く変わりますが

先日マッサージに行った時

お店の人から

「久しぶり ハワイはどうでした?」と言われ

一瞬何の事か分かりませんでした。

よ~く思い出してみると

去年の7月 ハワイ出発当日…

肩が張って頭も痛く

長時間のフライト

楽しいハワイを前にして

30分だけマッサージをしてもらいました。

その時に施術してくれた人だったのです。

そういえばハワイに行く話をした覚えが…

それにしても

よく覚えていてくれたな~と

とっても嬉しくなり

こういう出来事から

ハワイがよんでくれてる~と

勝手に思ったりしています(*^_^*)




今日のハワイ語

malama マラマ ・・・ 月光


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿