2024年7月19日金曜日

羽田空港を満喫した休日からの有明ガーデン


こんにちは。






大分旅行で

訪れるはずだった

羽田空港。


飛行機には乗れませんが

空港内を

一日楽しみました~~


紀ノ国屋

エコバッグを

買いたいと思って

まず向かったのは

第一ターミナル

地下一階の店舗へ。


種類が多すぎて

決めきれず

とりあえず

ここでは下見をして

第三ターミナル

エアポートガーデン

2階にも

紀ノ国屋はあるので

そちらで買おうと

思ったのですが~~


第一ターミナルの方が

種類多かったです。


もしどちらで買おうか

迷われた方は

第一ターミナルを

お勧めします。


第二ターミナルには

歩いても行けますが

無料シャトルバスで

移動します。


此処での楽しみは

4階にある

国際線出発ロビーの

スターバックス

羽田空港蔦屋書店

ノンビリすること。




とっても

広々とした空間で

大好きな場所。



これは

3月北海道に出発する前に

立ち寄った時の写真







又、飛行機に

乗る前の時間

此処で過ごしたいです。


またまた

シャトルバスに乗って

第三ターミナルへ。


出発の案内板で

ホノルル行きを

見つけては

「あ~~いいなぁ~」と

思ってみたり


外国の飛行機を見て

あれは何処の国のかな?と

考えてみたり

羽田空港満喫しました。


この第三ターミナルの

エアポートガーデンから

有明ガーデンまで

無料の

シャトルバスがあるので

乗せてもらいました。

これお勧めですよ!!



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿