2024年7月3日水曜日

プリンスホテルでハワイアンフェア始まりました


こんにちは。

プリンスホテルでの

ハワイアンフェア

始まりました~~

7/1~8/31


毎年行っている

品川プリンスのハプナ

今年もハワイの

美味しいものが

食べ放題です!!


ローレンさんとの

コラボはなさそうで

それは残念です。





昨年限定の日にち

だけでしたが

レナーズのマラサダも

ありました。

今年はどうでしょうか~?



パークタワー東京では

アフタヌーンティーが

楽しめるようです。

ホノルルクッキーとの

コラボはいいですね🍍


又、店内には

キャシーさんの

ハワイアンキルト

飾られているそうです。


他のプリンスでも

ハワイを感じられる

この期間

何処に行こうかなと

考えるのも

ワクワクします!!



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿