2023年9月6日水曜日

スタバで当たった CVクーポン


 こんにちは。





久しぶりに

スタバの

CVクーポン

(アンケートレシート)が

当たりました。


なが~~いレシート

店員さんと

ラッキーです!!と

頷き合いました☆彡 


好きな

トールサイズを

頂けるので

今月から始まった

おさつバターフラペチーノを

注文しようと思います。




発売の前日

コーヒーを飲んでいたら

「明日から発売です」と

ミニミニカップを

配ってくれました。




実はあんまり

期待していなかったのですが

とても美味しかった♡


そしてこの日は

「自宅でコーヒー飲みますか?」と

コーヒー豆もいただき

嬉しいスタバ時間でした。


その2日後

このレシートが当たって

本当にラッキーでした。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿