2023年9月28日木曜日

北海道での朝食探しが宿泊ホテルに迷いが


こんにちは。

北海道での朝食ビュッフェ

又、いいところを

見つけました!!


ベッセルホテルカンパーナすすきの

宿泊者は2300円

外来者は3000円


こちらのホテルは

すすきの駅から

徒歩5分

地下鉄さっぽろ駅から

すすきの駅は2駅

徒歩だと20分位のようです。


大浴場もあるので

とっても魅力的。

宿泊ホテルとしても

捨てがたいです。


今、予約している


大浴場はありませんが

2022年開業と

出来たばかりで

札幌駅から徒歩1分の

立地が決め手でした。


朝食場所を探していたはずが

ホテル自体

迷い始めてしまいました。


こんな悩みも

旅の準備の

楽しみの一つなので

おおいに悩もうと思います(笑)



ハワイのホテル選びも

皆さん

悩みますよね~~



0 件のコメント:

コメントを投稿