2021年9月13日月曜日

Resort Style Fairでお買い物

 

こんにちは。

まだまだ

「ハワイで買ってきました~~」と

言えそうにないので

銀座で買ってまいりました。




9/1(水)~9/21(火)

松屋銀座

ロクシタン前

特設スペースにて

開催中の

Resort Style Fair


欲しい物が

沢山あり過ぎて

悩みに悩み

買った物は~~




ホールフーズ

バッグ2点


黒のミニトート

もう1種類

白にミントグリーンの

爽やかタイプもあり

鏡で両方

何回も映して

これからの季節ならと

渋めの黒にしました。

でも爽やかタイプも

本当は欲しかった~~


レモン柄のトート

これは全部で

3種類ありまして~

赤色チェリー柄🍒

オレンジ色オレンジ柄🍊

そして黄色レモン柄🍋

こちらは即決で

レモンに決定🍋🍋





SoHa LIVINGの

小物雑貨も

いろいろあって

その中から

パイナップル柄の

ポーチ


プナノニ リップ

パイナップルの香り


小笠原リサさんの

カレンダー


この5点に

なんとかおさめました。



他にもキャシーさんの

タオルやら

クラハーブスの石鹸やら

魅力的なものが

沢山ありましたよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿