2020年7月27日月曜日

心配なハリケーンとフライングホヌ情報


こんにちは。

本当だったら

今頃は

オリンピックの話で

盛り上がっていたでしょうね。

その為の

連休だった訳ですし・・・



ハワイは

ハリケーン「ダグラス」

上陸するかもと

不安な状況に

あるようで🌀


何も被害が

出ない事を

心から祈ります。



なんだか

気の重い事の続く毎日。

梅雨もなかなか明けず

ドンヨリした

空模様ですしね。



ちょっと気分を変えて~~

昨年ハワイで

偶然見かけた

フライングホヌ✈🐢✈




いつかは

乗ってみたいと

思っているのですが

今は夢の夢( ノД`)シクシク…


ハワイまでは

無理ですが

日本で機体に乗ることは

夢じゃないようです!!


フライングホヌ遊覧飛行



あ~~!!

参加募集終了したようです

今日の9時まで

だったのですね😞



90分の遊覧飛行

ファーストクラスで

50000円と

かなりのお値段ですが

ファーストクラスに

足を踏み入れる事なんて

一生ないでしょうから

これもいい経験。


第二回の

募集は

予定していないのかしら?




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿