2020年7月28日火曜日

ローレンさんの絵を購入


こんにちは。

心配していた

ハリケーンも

上陸することなく

良かったですね。


日本の様に

毎年何回も

台風がやってくる

場所とは違い

ハワイの方々

本当に不安だったと思います。


7/22~7/27まで

池袋東武の催事場で

ハワイフェスティバルが

行われていました。


お目当ては

今回初出店の

ローレンさんのコーナー


昨年カイルアで

購入してきた

こちらのお仲間を求めて~~





お店の方も

私と同じ4月ハワイを

予定していたのに

キャンセルしたようで

沢山の素敵な作品を

紹介してもらいながら

ハワイの話に

花が咲きました~~


カイルアのお店でも

凄く凄く迷いましたが

今回もいい作品が

あり過ぎてアレコレ

手に取らせていただき~~






購入したのが

この2枚です




富士山と桜に虹

これは日本の為に

書き下ろした作品だそうで

ローレンさんの

直筆サイン入り!!


もう1枚の

作品名「ピース」は

最初に目に留まったものです。

持っている

このパイナップルとの相性が

とても良さそう♡






今年はハワイに

行けませんでしたが

だからこそ

奮発して

手に入れた作品です。



大事にします♡





にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿