2020年7月15日水曜日

日本でのハワイ満喫「kaimana」さん


こんにちは。

先日、外苑前駅から

徒歩5分

kaimana」さんに

行ってきました。


店名からも

ハワイを

感じられる

プライベートサロンです。



ステキな壁の色


ベッドに掛けてある

ハワイアンファブリック🌼


本物のハワイの波音🌊


音楽は勿論

ハワイアンミュージック♫


もう言うことなしに

ハワイでいっぱいの

空間でした~~♡


オーナーセラピストの

AYAKOさんは

ハワイでも

お仕事されていたそうで

お話ししているだけでも

元気をいっぱい頂け

マッサージと

ヘッドスパでは

癒しを頂ける

Wの幸せでした。


私はいつも

ハワイ到着日に

マッサージに行くのですが

その時の感覚で

ウトウトしながら

此処を出ると

夜のカラカウア通りでは?と

思えるほど(笑)


ハワイに行けなくて

下がり気味のテンションが

アップアップ☝☝


日本でのハワイを

また一つ

見つけられて

良かったです!!


又、近い内に

行きたいで~~す





にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿