2019年2月4日月曜日

2019年南房総ツアー


こんにちは。

毎年2月の

恒例イベント

南房総お花摘みツアーに

行ってきました!!


昨年は台風の影響で

お花がとても

少なかったのですが

今年は

見事に咲き誇っていました(^^)/


白間津お花畑









ポカポカと暖かく

花を摘む時も

コート要らずでした☀


無心になって

ストックや

ポピー

矢車草などを摘む

本当に癒しの時間です。



お花もいいのですが

美味しい物も

外せません(笑)


絶賛ダイエット中では

ありますが

この日は特別。


昨年もお世話になった

味処あさみ


久しぶりの揚げ物

鰺天丼で~す🐟


身が厚くて

フワフワな鰺が

ドドンと2枚

ピーマンと

サツマイモも入って

1100円はお安い(^^♪

本当に美味しいので

オススメです。


他にも

小泉酒造

日本酒の試飲をしたり~~


クロワッサン君津店

パンを買ったり~


店名の通り

クロワッサンが

とっても美味しかった♡






ただ今回

とても残念だったのが

イカメンチの美味しい

釜新肉店

昨年の大晦日で

閉店していた事!!


他にはないのかと

気持ちを切り替え

探したところ

市原に発見して

行ってみました。


田邊精肉店

釜新さんとは

また、違うタイプの

イカメンチでしたが

此方のも美味しかったです。


お花摘んだり

美味しい物

食べたり

飲んだり

買ったりと

とっても楽しい

一足早い春満喫の

一日でした!(^^)!






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿