2018年12月28日金曜日

ハワイで繋がる縁


こんにちは。

2018年も

残りわずか。

会社も今日で

仕事納めです。


先日いつも行く

銀行の窓口の方に

「もしかして

 ハワイお好きですか?」と

言われて驚き!!Σ(・□・;)


どうして

分かったのでしょう?


いつも

フワッとハワイの

香りがするのと

ポーチが

ハワイ柄だからとの事。


バス&ボディーで買った

ココナッツの香り。

会社に置いていて

髪の毛に

シュッとしています。






自分では

殆ど気付かないのですが

マッサージや

美容院に行くと

「ハワイみたいな

 香りですね~🌴」と

言われたりします。



その窓口の方も

ハワイが大好きで

毎年私と同じ

7月の海の日を

入れた日程で

行かれるそうで~


ハワイ好きが高じて

お子さんは

ハワイ留学しているみたいです。


これまで

銀行の窓口と

客という

間柄だったのが

ハワイを通して

急に親近感を

覚えるのですから

ハワイって

やっぱり素晴らしい(^_-)-☆


来年も

予約しているそうなので

私も早く

計画したくなりました~~


ハワイ話で締めくくった

この年末。

楽しい気分で

終われそうです。


今年も1年

ハワイ準備編から

旅行記まで

ご訪問くださった方々

本当にありがとうございます。


又来年も

2019年ハワイ準備編

2019年ハワイ旅行記を

アップできますように。


どうぞ良いお年を

お迎えください!(^^)!












にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿