2018年12月26日水曜日

腱鞘炎


こんにちは。

クリスマス🎄☆彡の

華やぎも昨日まで。


今年も残り数日と

なりました。


会社も後2日半で

仕事納めです。



ハワイ旅行


軽井沢旅行


パン屋さん巡り


日帰り温泉


などなど


1年間

とっても楽しく

過ごすことが出来ました。


病気一つせずと

言い切りたいところですが

8月から

突然始まった

腱鞘炎には

本当に参りました。


これのせいで

週に2日は通っていた

ホットヨガも

止めざるを

得なくなってしまいました😢


原因に

思い当たることもなく

「女性ホルモンの

 減少から

 40~50代女性が

 なりやすい」

というのを聞いて

これなのかな~?と

思いながら

5ヶ月弱。


その間

整形外科に行って

湿布などしましたが

治りません。


学生時代

一度腱鞘炎になり

注射で治ったのですが

確かこれが

とっても痛かった

覚えあり(´;ω;`)ウゥゥ


なので

注射は嫌だな~~と

避けてきましたが

昨日思わぬアクシデントで

この度、最低最悪の

痛みを発症。


腱鞘炎で

検索しまくり

いい所を見つけたので

予約の電話をしたら

3月になると

言われてしまいました。


又、別の病院を探し

そちらは来月の

予約が取れたので

なんとかそれまで

ひどくならないよう

注意しながら

過ごしたいと思っています。


話が暗くなってしまったので

明るい気分に~~


ハレイワ

アリイビーチです。







一昨年前

ここで

ウミガメを見ましたよ(^_-)-☆









にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿