2018年8月9日木曜日

ハレイワランチはワイアルア・ベーカリー  2018.7.11 2日目


こんにちは。

昨年のハレイワは

3時間半コース。


アリービーチに

ホヌを見に行ったりもしたので

ランチを取る時間が

ありませんでした。


今年はビーチには

行かない上

30分余裕もあるので

ゆっくりランチタイムが

取れま~す🍴


ワイアルア・ベーカリー

クアアイナのすぐ近くです。







椅子もハワイ🌴
欲しい~~


チーズのパン
ツナとお野菜たっぷりサンド




パンの種類も

中身もいろいろあって

とっても迷いましたが

無難にチーズパンに

ツナを注文。

$6.5。


日本語メニューも

ありましたよ。


カウンターで支払いをして

席で待っていると

持ってきてくれます。


新鮮お野菜が

あふれるほどで

とっても美味しかった~(^^)/


半分に切ってあるので

とっても食べやすいですしね。


スムージーも

美味しそうだったので

また、是非行きたいお店です。







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿