2018年8月17日金曜日

フードランド・ファームズで夕食  2018.7.11 2日目


こんにちは。

ハレイワで買ったもの

ホールフーズで買ったもの

そしてアラモアナで買ったもの

まだ一度もホテルに

戻っていないので

かなり重いし

さすがに疲れました。


ハレイワでランチしてから

もうずいぶん

時間が経って

お腹も空きましたし~


さ~夕食は

やっぱりここ

フードランド・ファームズ






全部で$7位です


量り売りの

美味しそうな

お惣菜がた~~くさん

並んでいます。


容器に入れて

そのままレジに持っていくと

そこで量ってくれて

お支払いです。


スパムスと一緒に

イートインコーナーで

頂きま~す。


やたら背の高い

テーブルとイスなので

よじ登る感じになりますが

それがまた

「ここはハワイだ~♡」感を

高めてくれます( ´艸`)


昨年電話番号を

レジで言って

会員になりました。

その時のブログ




ロングスや

セーフウェイの様に

プラのカードはくれず

レシートの

バーコードを見せると

それをピッと

やってくれて

割引となるので

昨年のレシートを

持参しました。


もしレシートがなくても

登録した時の

電話番号を言えば

OKだそうです。


150ポイントになると

晴れて

マイカイカードを

貰えるので

早く欲しいな~~!(^^)!



色々なお店の

会員カードの作り方

詳しく知りたい方はこちら




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿