2017年10月30日月曜日

2017.7.15 5日目(帰国日)日本へ到着


こんにちは。


帰りのハワイアン航空

エクストラ コンフォート


優先的に機内への案内

アメニティグッズ入りのポーチ

足元が広い


行きは2人掛けの

帰りは4人掛けの座席でした。


特別感があって

快適ではありましたが

往復で+3万円は

ハワイでのショッピングや

食事に充てる方が

いいかな~~とも思います。


ですが

今、迷っていらっしゃる方

どんなものか

体験するのも

悪くはないですよ(^◇^)






行きと同じで
最初のドリンクサービスは
ワインを~

機内食はやっぱり楽しみです

ハワイ時間の真夜中に配られる
サンドイッチとマカチョコ
この紙袋が可愛い♡


ほとんど揺れることもなく

定刻より早めに

日本へ到着しました~~✈


今年も本当に

楽しい楽しい

ハワイ旅行でした。


何とか10月の間に

2017年

ハワイ旅行記

完結できました~~


4ヶ月後の2月には

2018年の

予約ができるよう

頑張って

お仕事したいと思いま~~す。


(^^♪



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿