2016年1月21日木曜日

アロハ ホット ポット食べてきました


こんにちは。

これが900回目の

ブログになります。

ご訪問ありがとうございます♡


池袋のアロハアミーゴ

行ってきましたよ~


アロハ ホット ポット

美味しかった~ヽ(^o^)丿

2480円(税込)のコースを注文。


まずは3種類の

前菜が出てきます。


いよいよお鍋♡

ハワイのお店の

スイートホームカフェと

同じスープが4種類

アロハアミーゴさん

オリジナルスープが

同じく4種類。

そこから1テーブル

2種類選びます。


お肉は

牛、豚、鳥など

何種類かあり

そこから

1人1皿注文。


野菜や〆のご飯、麺類、チーズ

たこ焼き、ウインナーなどの

楽しい具材は

カラフルなお皿に乗って

冷蔵ケースに入っているので

1人4皿まで自由に

持ってくるシステム。

100円台から

400円台までありますが

どれでもOK。


食べ放題のコースもありましたが

女性2人なら

この2480円コースで

十分お腹いっぱいになれますよ。


そして最後に

デザートがドン!!

もうお腹が

はち切れそうなのに

不思議と入ってしまう

サッパリデザート。


大満足の

ハワイ鍋でした~。


池袋のアロハアミーゴさんは

もしかすると

3/末までではなく

2月で終了になるかも!?

との事でしたので

池袋界隈で

気になっている方は

早めの方が

いいかもしれませんね。


私も又、

絶対行きま~す(^_^)v


アボカドディップ・チキン・枝豆
これで2人前です


スープは2種類選べます
スイートホームカフェと同じマーラー
アロハアミーゴオリジナルのトマトをチョイス
お肉は牛バラと豚ロースをテーブルオーダー
お野菜などは冷蔵ケースから好きな物を
1人4皿選べます

そしてお鍋を食べ終わると
かき氷の上に盛りだくさんのフルーツやプリンなど


 

0 件のコメント:

コメントを投稿