2016年1月13日水曜日

アンティ・アンズ池袋東口店 閉店


こんにちは。

2010年11月

池袋の東口にオープンし

行列が凄かった

「アンティ・アンズ」が

2016年1月12日

昨日閉店しました。


エチカ店もあったのですが

こちらは昨年8月に

閉店してしまったので

池袋からは

完全に無くなってしまいました。


昨日、たまたま

お店の前を通って

閉店を知り

近頃では見ることの

少なかった行列が

出来ていたので

私も並びました。


最初の頃は

よく買っていたのですが

そういえば

とっても久しぶりです。


オリジナルと

アーモンド

チェダーチーズディップを購入


プレッツェル

噛めば噛むほど

美味しい~


いつでも買えると思い

遠ざかっていた事が

悔やまれます・・・


レジのお姉さんが

「5年間!!」と叫ぶと

作ってる沢山の

店員さん達が

「ありがとうございました!!」と

言うのが

何だかとっても

寂しかったです





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿