2016年1月15日金曜日

池袋のシフォンケーキ屋「ラ・ファミーユ」さん初訪問


こんにちは。

昨日、池袋にある

シフォンケーキ屋さんへ

行ってみました。

ラ・ファミーユ」さん


これまで全く

知らなかったのですが

人気のお店のようです。

先日、知り合いから

教えてもらいました^_^


場所は芸術劇場や

メトロポリタンホテルの方で

とっても目立たないところですが

店構えはとってもお洒落☆




閉店間際だった為

ほとんど売り切れ状態でしたが

かろうじて残っていた

2種類を購入。


野菜シフォン(1ピース370円)
  トマト、ほうれん草、かぼちゃを使って色を出し、レモン風味にさっぱりと仕上げました。
 










チーズシフォン(1ピース350円)
  エダムチーズをたっぷり入れた塩味のシフォンケーキ。
  トースターでとろりとチーズを溶かして頂くと美味しささらにUP↑










冷蔵庫で3日間

日持ちすると言われたので

とりあえず昨日は

チーズを頂きました。


説明の通り

ほんの少し温めて~

ホワン♡ホワンの

やわらかい生地に

チーズの塩味が

すごく美味しい(^_^)v


今回はベーシックタイプの

シフォンケーキでしたが

次回はクリームで

可愛くデコレーションされた

タイプの物も

食べてみたいです。
















イートインコーナーもあるので

コーヒーや紅茶と

一緒に頂くのも

いいな~。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿