2015年10月30日金曜日

池袋SABONは5周年


こんにちは。

今、使っている

ヘアケア製品は

SABON

デリケートジャスミンの香り。


SABON店内は

どこも

店員さんのアドバイスで

お客さんが

楽しそうに

スクラブやローションなどを

試しては

購入していかれますね~。


意外と男性客も多いのでは?

プレゼントかな?

自分用かな?


私もときどき

その空間に吸い込まれ

限定の香りを

試させてもらったりしますが

昨日は

そろそろ

ジャスミンの香りのセラムが

なくなりそうなので

新しい

グリーンローズを

試しにお店へ~。


セラムは少量で

髪の毛にしっかり馴染んで

とてもおススメ♡




この香りは

ローズと言っても

甘い感じではなく

サッパリ系。

髪につけると

フンワリいい香りがします。


同じ香りの

ハンドソープで

手を洗ってみたら

香りは勿論のこと

洗い上がりが

シットリで驚きました!


アロエ成分が

入っているからだそうで

納得です。


ただボトルが

ガラスなので

家の洗面台には

置けそうになく断念。


でも・・・

来月新しい洗面化粧台に

変えるので

設置終わったら

いいかも!?


セラムと

死海の泥でできた

洗顔もOKな

量り売りのMADという

石鹸を購入し

支払いをすませたら

昨日10/29は

ルミネ池袋店が

5周年の記念日だそうで

ハズレなしの

くじ引きをやっていました。


私は4等で

真ん丸のバスボールが

当たりましたよ~~^_^



これは買えば

700円以上する

なかなか手の出ないものですから

嬉しいで~す。

何か特別な時に

リッチなバスタイムを

楽しみたいと思います。


やっぱりSABONでの

お買い物は

楽しいな~~(^_-)-☆



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿