2015年10月23日金曜日

AVOCA初購入


こんにちは。

先日新宿に行った時

丸井本館に入っている

タイムレス コンフォート

とっても素敵なバッグを発見!!


AVOCAという

アイルランド発の

ニット製品です。





鮮やかな色

落ち着いた色

両方揃っていて

バッグだけでなく

おそろいのポーチや

ストールなど

可愛いチェック柄が

いろいろ並んでいました。


その中でも気に入ったのは

ブルーのチェックで~



とっても軽くて

紺の服の多い私には

もってこいの色♡


その日は買わずに

帰って来たのですが

やっぱりどうしても

気になるので

昨日、新宿に

用事があった為

再訪問しました。


鏡に映してみたら

可愛いので

購入決定です。


そして

お揃いのストールも

ついでに羽織ってみたら・・・




こちらも捨てがたく

「両方買います!!」と

言ってしまいました。


今日、早速

おろしたのですが

買ってよかった~♡


AVOCA

はまってしまいそうな

危険な予感です(-_-;)




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿