2015年10月21日水曜日

30年前、30年後


こんにちは。

1989年に公開された

バック・トゥ・ザ・フューチャー2」は

1985年から30年後の

10月21日 16時29分に

タイムスリップしたお話。


2015年10月21日

まさに今日なのです!!


朝、テレビを見て知りました。


この映画は

映画館では見ていませんが

テレビ放送で

楽しく見た記憶があります。


タイムスリップというのは

永遠の憧れですよね~

過去にも行ってみたいし

未来も覗いてみたい♡


30年経って

実際に現実となったもの

超えてしまったもの

まだ実現していないものなど

様々ですが

私の30年前というと

ちょうど就職した年です。

あの頃は・・・


パソコンではなくワープロ


携帯電話

大金持ちが車の中で使う

重たいもの


海外旅行なんて高嶺の花

1㌦が250円くらい

ハワイは

クイズで優勝した人が

行くところ✈


それが想像以上の

変わりよう!!


毎年ハワイに

行っている今の私・・・

あの頃の私からすると

毎年クイズで

優勝しているような

ものですからね~(笑)


これからの30年後

これまでの30年とは

比べ物にならないほどの

変化があるのでしょうか?


私が願う事は

たくさんの

痛い、辛い

時間のかかる

検査をしなくても

一発で病気の分かる

検査機の発明。


そして

1時間くらいで

ハワイに行ける事~✈


30年後も

元気に

カラカウア通りを

闊歩したり

アラモアナで

楽しくショッピングしていたいな(^_-)-☆





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿