2015年9月7日月曜日

ブルーレイレコーダーが突然壊れた!!


こんにちは。

先週の木曜日の夜

突然、ブルーレイレコーダーが

故障してしまいました。


何の問題も無く

録画していた物を見終わり

削除しようとしたら

そこでバイバイ。

あまりにも

あっけないお別れです(>_<)


土曜日に早速

修理に来てもらったのですが

ハードディスクの交換をすれば

又使えるようになるが

録画していた物は

もう見られないと言われ

大ショックです。


撮りだめしていたドラマ

ためになりそうな情報番組

そして何より

ハワイ関連の大事な映像が

あっという間に

サヨナラも言わずに

旅立ってしまいました(T_T)


修理に26000円かかると言われ

悩みましたが

修理しても録画していた物が

見られないなら

新しいのを買った方が

良さそうなので

修理はお断りしました。


保証を通常の

1年しかつけていなかったので

今度は長期にします!!


昔のVHSのレコーダーとは違い

パソコンと同じように

考えた方が良いと言われたので

会社パソコンのバックアップ

これまでより

頻繁にやらなくては!!と

あらためて思えた事が

唯一の救いです・・・


何だか暗い話題で

終わるのも寂しいので

楽しいお話を

最後に・・・


土曜日の午前中

コストコに行ってきました。

なるべく調子に乗って

買わないようにしよう!!

と思って望んでも

あの大きさ

品ぞろえ

皆のカートがいっぱいなのを

目の当たりにすると

どうしても

調子にのってしまいます(-_-;)


コストコって

本当にテンションの上がる

テーマパークみたい(*^_^*)


1年に1~2回の事ですから

良しとしますか~(笑)





いつか

ハワイのコスコに

行きたいな~

コストコと発音するのは日本だけです本来はコスコ)

オアフには

4店舗あるみたいですね。



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿