2015年9月24日木曜日

2015.7.18 4日目(帰国日) パシフイックビーチホテル チェックアウト&フェイバリット キッチンで朝食 


こんにちは。

前日はかなり

遅い時間まで

大量に購入した

お土産を

あっちに詰めたり

こっちに詰めたり・・・


でも結局、睡魔には勝てず

途中で寝てしまいました。


そして帰国日

起きたのが9時半!!

11時のチェックアウトまでに

間に合うでしょうかぁ~~(T_T)


朝食は後回しで

ひたすら荷物との格闘です。

ようやく10時半前には

全ての荷物が

まとまりました。

良かった~^_^


ようやく片付いたお部屋

3日間お世話になりました

このお部屋とも今日でバイバイ

ギューギューに詰め込まれた荷物

眺めは良くなかったけれど
良いお部屋でした
ありがとう~~

無事チェックアウトして

朝ごはんを

食べに行きま~~す。


今年も楽しく過ごせました
パシフイックビーチホテル

ダイヤモンドヘッドも見納めです

アラワイ運河
今回はよく通りました


今日もいいお天気です☀

朝食はカパフル通り
レインボードライブイン近くの
フェイバリット キッチン



お目当てはフリフリチキン

大量に焼いています
このチキン

半身と1/4と

2種類あるのですが

ちょうど半身しかないと言われ

この量でたったの$8

2スクープのライスと

マカロニサラダ付き

安くて

とっても美味しかったです。


店内もとてもきれいで

可愛いTシャツなども

売ってありましたよ。



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿