2015年9月29日火曜日

2015.7.18 4日目(帰国日) 二階建てバス&2回目のレモーナハワイ


こんにちは。

スコーンを買った後は

Tギャラリアへ。


丁度、オリオリの

2階建てバスの

発車時刻だったので

乗り込みました。

時間にすれば

20分位なのですが

ダイヤモンドヘッドを

グルリと一周するコース。


高い所から

ビーチを眺めたり

手が届きそうな

お花のすぐそばを

通り抜けたりと

風も気持ち良く

なかなかいい♡





最終日に相応しく

素晴らしい景色を眺め

戻ってきました

Tギャラリア。

この時点で1時半少し前。


残り時間は

後1時間半。


さ~何処に行こうかな?と

考えて・・・

向かったのは

再びのレモーナで

ライチを頂きました。

本当に美味しかったです♡


1回目のレモーナさんブログ








にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿