2015年4月6日月曜日

又、軽井沢へ~


こんにちは。

1月にも行きましたが

又、又 軽井沢に行ってきました~。


前回と同じホテル

ホテルハーヴェスト 旧軽井沢

今回は平日宿泊した為

とっても素敵なお部屋を

格安で予約する事が出来ました。







51平米のアニバーサリーツインで

メゾネットタイプ。

お部屋の中に5段位

階段があって

下には大きな窓に向かい

真っ白のゆったりソファーと

テーブルがあります。


JAZZのCDも置いてあって

自由に聞く事が出来るので

テレビではなく

静かなJAZZを聞きながら

ソファーで本を読んだり

明日の予定をたてたり

お土産として

買ったお菓子を

食べたり・・・(笑)

本当に贅沢過ぎる

お部屋でした~(^_^)v


このホテルに泊まりたくて

又、軽井沢に

足を運んでしまいそうです。








にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿