2015年4月16日木曜日

池袋の素敵なカフェ「COFFEE VALLEY」


こんにちは。

池袋のジュンク堂近くに

素敵なカフェを見つけました。

COFFEE VALLEY」さん。






吉野家とカフェベローチェの

間の道を入った

ラーメン屯ちんの

2軒手前にあります。


ちょっと入り込んだところなので

分かりづらいし

こんな所にカフェ?という場所ですが

そのおかげか

静かでとっても

落ち着くお店でした。


昨日は初めてなので

冒険せずに

本日のコーヒーと

スモークチキンのサンドイッチを

セットで980円。


コーヒは大きめのマグで

とっても美味しく頂きました。


コチラで使用しているパンは

江古田や小竹向原にある

パン屋さんのものですので

薄切りなのにフワフワで

とっても とっても

おいし~~のです。

パーラー江古田

まちのパーラー


パンを売ってもらえないのか

駄目もとで聞いてみましたが

案の定お断りされました。


私は2階で食べたのですが

素敵な音楽が流れる中

ゆったりとした時間を

過ごせる雰囲気。


行った時間帯のせいかは

分かりませんが

(午後7時半くらい)

一人で本を読んだり

パソコンを使っている人が多く

話し声はほとんど

聞こえませんでした。


次回はジュンク堂で

ハワイの本を購入し

ゆっくりと読んで

楽しい計画を立てようかな~(^_-)-☆


**おまけ情報**

   当日のレシートを見せると

   2杯目は100円引きになります♡








にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿