2013年1月29日火曜日

今年もハワイに行けるといいな~

こんにちは。

とっても久しぶりのブログです。

ハワイとは関係ないところで

何となく、慌ただしく

ブログの方も

途切れ途切れになってしまいそうですが

ときどき思い出したら

開いていただけると嬉しいです。


東京MXで「ハワイ・ローカルニュース」という番組を

この間まで放送していました。

現在は暫くお休みのようで

次回は確か2/13から

始まるとなっていたような…

この番組は新しいハワイの

スポットを紹介していたり

おいしいお店や

ショッピング情報を教えてくれたり

何より音楽や

景色が最高なんです!!

録画していたものを

夜、寝る前に見ていると

青空のカラカウア通りや

キラキラの海に大興奮して

心から楽しい気分に(^u^)

そしてハワイ行きたい度数が

テッペンまで上がってしまうので

ちょっと困ってしまいます(-_-;)

ここのところ毎年

ハワイに行ってますからね~✈

今年も行きたい気持ちは

勿論、思いっきりありますが

行けなかったとしても

ハワイはこれから、いつでも

最高の形で迎えてくれるはず♡

ハワイの神様から招待状が届くよう

日々、ハワイ信心していきます(笑)



今日のハワイ語

makani マカニ ・・・ 風



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿