2013年1月16日水曜日

雪道でのこと

こんにちは。

月曜日の雪は結構

積もりましたね~

雪用の靴

新しく買っておいて

本当に良かったです。

私は毎朝

バスで駅まで行くのですが

昨日は寒い中

20分くらい並んで

やっと来たかと思ったら

既に満員!!

素通りされてしまいました($・・)/~~~

私の前には20人以上いましたので

次のバスが乗せたとしても

私の順番までやってくるかどうか・・・

思い切って歩くことにしました。

歩いていて気付いたこと

大勢の方々が

雪かきをしてくださっているおかげで

なんとか滑らず進めるのですね。

その上「おはようございます」と

笑顔で声掛けまで。

ほっこりと心が温かくなりました。

寒い中、本当にありがたいことです。

バスに乗っていたら

全く気付かないことでしたから

歩いてみて

良かったです♡



今日のハワイ語

makana マカナ ・・・ プレゼント 



にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿