2013年1月18日金曜日

有楽町のマルイのヴェラ ブラッドリー

こんにちは。

昨日は有楽町のマルイに

行ってきました。

お目当てはヴェラ ブラッドリー。

ハワイで初めて買ってから

すっかりハマってしまい

もうバッグを7~8個持っています。

まだ使っていない物も

あると言うのに

どうしてわざわざ有楽町まで

行ったのかと言うと…

限定品が出ているからです。

柄も

形も限定となると

どうしても実際に見てみたくて…

有楽町マルイには

もともと店舗があるのですが

この限定物は

1階の入り口からすぐの

イベントスペースで展開中。

因みに期間も限定で

20日(日)19時半まで。

かなり迷いましたが

通常店舗には並ばない物を

購入してきました。

ブランケットと小銭入れとバッグ。

他にもお弁当入れが

とっても気になったのですが

私、お弁当持って行かないし…

内側がビニールなので

他にも応用できるとは思いましたが

あれもこれも買っていたら

キリがないので

グッと我慢です(>_<)

ヴェラ ブラッドリーのお店の方って

どちらの店舗に行っても

説明がとっても上手で

接客の感じが良いので

社員教育が行き届いているのだと

いつも思います。

これってとっても大事な事。

もちろん可愛いし

大好きだから買うのですが

店員さんとのコミュニケーションも含めて

楽しめるお店です♡

春の新作が4種類

1/26から販売だそうで

又、寄ってしまうでしょうね~(^.^)


ガマ口の中に

もうひとつガマ口

とっても使いやすいですよ♡
















今日のハワイ語

makanani マカナニ ・・・ 美しい瞳 



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿