2011年9月20日火曜日

パスポートの写真

こんにちは。

パスポートの写真を撮ってきました。

いつもはインスタントですが

前回、気に入らなくて

もう一回チャレンジしたため

今回は写真屋さんに

お願いすることに。

写真屋さんで撮ってもらうのは

転職の履歴書用を撮影以来。

無事、決まって

こうしてハワイに行くための

パスポート用を撮れるなんて

本当、良かったです。

それも転職から

3年たって

3回目のハワイ✈

1年に1度のペース

ありがたい事です。

3枚撮って

自分で選ぶのですが

微妙に表情が違っていて

迷ってしまいました。

10年使うものですからね~。

背景の色も

白、青、グレーから選べるのですが

どの色が人気か聞いてみたら

青だそうで

私もそうしました。

30分後、用紙に貼りつけるサイズに

切断してもらい

受け取ったら

「お気をつけて行ってらっしゃい」の

メッセージが入っていて

とっても嬉しくなりました。

こういうちょっとした事が

旅へのワクワク感を

より高めてくれるんですよね~。

次は申請用紙の記入だ!!

だんだんハワイに近付いてます(^_-)-☆


今日のハワイ語

Hele mai.
ヘレ マイ …こちらへどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿