2011年9月5日月曜日

ハワイに呼ばれた♡

こんにちは。

昨年の4月以来

ハワイに行くチャンスがなく

今年は行けないな~(>_<)

と思っていましたが

ある時 フッとハワイの神様が降りてきて

「ハワイにいらっしゃい」とのお告げが…(笑)

本当にそれが正に行き時なのか

不思議な感覚…

もう行くでしょう 絶対!!と

突然思い立ちました。

いつも こんな感じで

私のハワイ行きは始まるのです。

これまで「行きたいな~」と思いながら

読んでいたハワイの雑誌や

見ていたハワイの番組が

もうすぐ現実のものとなるのです。

写真や画像の向こう側を

自分が歩けるなんて♡

回数を重ねれば重ねるほど

このワクワクな感覚は

大きくなる一方。

早速パンフレットを大量に集めて

検討に入ります。

これが最初の楽しい時間。

ここからがハワイ旅行の一歩ですから。

何日間かの検討の結果

11月に4泊6日

初めての羽田からのハワイアン航空にて

予約完了しました(^_^)v







これからが

ブログのタイトル通り

ハワイホロホロツアーの

スタートです。

ブログを始めてから

1年近く。

ようやく生のハワイの情報を

記す事が出来ます。

本当に楽しみです♡


今日のハワイ語

'A'ala
ッアッアラ…良い香りがする

0 件のコメント:

コメントを投稿