2024年2月26日月曜日

新千歳空港で温泉&ラーメン


こんにちは。

新千歳空港には

露天風呂付の温泉

美味しいものが食べられる

レストラン

そして

お土産屋さんの充実と

楽しみが盛り沢山な為

19:30発の

飛行機ですが

15時には空港に

到着していました。





まずは温泉です。

大きな荷物は

フロントで

預かってくれるので

助かります。


混雑具合が

入口に表示されていて

女性の方は

混んでいないことを確認。


ゆっくりと

温かいお風呂に浸かり

久しぶりだった

北海道旅行を

振り返る

いい時間です。


ホカホカに

温まったら

お腹が空きました。

まだ食べていないもの

ラーメンを頂きましょう。



らーめん空さんの

味噌ラーメン

本当は

卵が入っているのですが

半熟が苦手なので

無しでお願いしました。

アツアツで

とっても美味しかったです。


北海道らーめん道場には

沢山のお店が

あるので迷いますが

それも楽しみの一つです。


この後は

出発の時間まで

お土産を見たり

北菓楼でシュークリームを

買って食べたり

(今回北菓楼の

 シュークリーム

 3回食べました)

そうこうしているうちに

いよいよ

飛行機の時間が。



3人席の

通路側を取っていたのですが

なんと私だけ。

ゆったり座って

帰宅の途へ。


本当に楽しい

2泊3日の

北海道旅行でした。


ようやく11月の旅行記

完結です。

3月の北海道は

金曜日の夜出発の

土曜日には帰る

弾丸ですが

楽しみです!!




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿