2022年7月20日水曜日

お台場ハワイイベント行ってきました


こんにちは。

お台場でのハワイイベント

前半2日は雨でしたが

後半2日は晴れ


銀座は室内なので

大丈夫ですが

お台場は外なので

お天気重要です。


私は日曜日に行ったので

青空の下

沢山の出展ブースを

ユックリ見て回れました。


銀座同様

美味しいもの

欲しいものが

有り過ぎて

嬉しい悲鳴。


その上フラの方々が

思い思いのドレスで

歩いているのを見るだけでも

ワクワクしてしまいます。


ハワイパワー炸裂!!です(笑)


外とは別に

会場の真ん前の

アクアシティお台場でも

ハワイの音楽が流れていて

ハワイ雑貨のお店も。


Luna Azul

ハワイコスメも多数あり

アクアシティお台場は


此方のお店も

20パーセントオフの物ばかり

なんと欲しくてたまらない

バス&ボディのハンドソープ

見付けました!!





アラモアナで

ズラーっと並んでいるのも

大好きですが

買いに行けない今は

貴重過ぎる商品です。


ハワイでの定価は$7.5

今現地で買うとなると

税込みで

1100円位でしょうか?


勿論これを今

東京で買うのですから

かなりのお値段


でも今は20%オフ

思い切って

1本だけですが

買ってしまいました!!


恐らく

勿体なさ過ぎて

使えないでしょうけれどね💦










0 件のコメント:

コメントを投稿