2022年7月19日火曜日

松屋銀座行ってきました

 

こんにちは。

三連休も終わって

今日から通常営業。


例年ならこの三連休を

利用しての

ハワイから帰国し

沢山のハワイ土産に

囲まれてる頃。


毎年行けると

普通に思っていたハワイ

もう3年も行けていない・・・


くよくよしても仕方ないので

気持ち切り替えて

日本でハワイ


銀座松屋と

お台場

はしごしてきました。


松屋でまず買ったのは

ホノルルクッキーの

ミニバイツ レモン




他にも何種類か

あったようですが

私が行った時は

もうこの商品のみ。


10分後位に

完売したので

買えたのは本当に

ラッキーでした~~🍍


その後は

レナーズへ。

ピンクの袋の

揚げたてマラサダ

とっても美味しかったです。


6個まで買えるのですが

マラサダは

やっぱり熱いうちが

美味しいですからね。


ハワイのレナーズ

店の外で

お砂糖をバラバラ

落としながら

食べてると

小鳥たちがやってくるんだよな~

なんて懐かしく思いながら

美味しく頂きました。






他にも

ライオンコーヒー

ハワイアンホースト

クアアイナ

パイオニアサルーンなどの

美味しいお店


ラニカイバス&ボディ

プナノニ

クラハーブスなどの

スキンケア商品


ヘザー

ローレンなどの

絵画や雑貨など

もうワクワクするもので

溢れていました。


中でも

日本から撤退してしまった

マリエオーガニクスの売り場が

とっても広くて

商品の数も沢山で

欲しいものだらけ。


大好きな

パイナップルの

デュフューザーは勿論

初めましての

オイルとクリーム

最後まで迷いましたが

今回は見送り。


又、どこかで

見かけることを願って~~


この後お台場へ~~

つづく










にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿