2021年6月25日金曜日

4年前の国内旅行


こんにちは。

スマホに

4年前の写真が

上がってきました。


4年前の今日は

国内旅行していました~~




湯河原&熱海

その時のブログ


ジャカランダフェスティバル

今年は20日で

終了したようですが

4年前の6/25は

丁度最終日。


昨くか 咲かないか

その年にならないと

分からない

紫の綺麗なお花を

見ることが出来て

ラッキーでした。


その時流れていた

曲が妙に耳に残って

今でも時々

熱海と共に思い出します。



ハワイ準備を

満喫しつつ

国内旅行まで!!


なんて贅沢で

なんて幸せな時間♡


旅行って

自分の都合だけで

計画実行

できるものだったのになぁ~~


いつそんな時が

戻って来るのかしら・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿