2017年6月26日月曜日

湯河原 Gensen Cafeとブレッド&サーカスのパン


こんにちは。

金曜日

海外保険の申し込みと

ハレイワ

カイルアの

シャトルバスの

予約を済ませました。


日曜日には

日程表も届き

いよいよ

ハワイも目前~~という

感じです✈


そんなハワイ前の

もう一つの

お楽しみ(^^)/


この土日で

湯河原&熱海

1泊旅行してきました。


まずは湯河原の

Gensen Cafe

「人をダメにする温泉カフェ」の

キャッチコピーの通り

温泉に入って

浴衣を着て

ヨギボーに体を預け

素晴らしい景色を見ながら

コーヒーを飲んだり

食事をしたり~~


2時間半という

時間制限があるので

もう少しゆっくりできれば

より良かったのですが

それでも

十分楽しめましたよ。


送迎サービスも

往復ともに

利用できたので

ラッキー☆


行きは電話で予約し

帰りはカフェコーナーの

従業員の方が

「送りの予約しますか?」と

聞いてくれたので

お願いしました。


ヨギボーと

温泉

そして美味しいもの

最高の贅沢時間でした~。


湯河原の駅に

送っていただいた後は

調べていた

パン屋さんへ参りま~~す。


ブレッド&サーカスさんへ





5人定員という

こじんまりとした

店内には

たくさんの

美味しそうなパンが

並んでいて

とっても迷いましたが

帰るのは明日なので

日持ちして

形崩れしにくそうな

この二つに決めました。


玄米トーストハーフ 230円

ジンジャーマンスコーン 189円

(ともに税抜)


食べるの

楽しみだな~



0 件のコメント:

コメントを投稿