2019年6月6日木曜日

2019.関西旅行 神戸で焼肉&カフェ


こんにちは。

関西旅行

1日目ランチは

神戸牛の焼肉~~





大長今(テチャングム)三宮総本店

ランチは2500円位で

とっても柔らかく

美味しいお肉でした🍴


これまでは

「神戸でお肉」というと

ステーキばかり

検討していましたが

焼肉もいいです!!


ランチの後は

カフェ☕

神戸に行くと

必ず寄りたいのが

フロインドーリーブ


お目当ての

クロワッサンが

売り切れで

残念でしたが

ノンビリと

カフェタイム

楽しみました。






夜は大阪に戻って

お好み焼きを食べて

関西旅行1日目

満喫しました~~!(^^)!





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿