2019年1月29日火曜日

今年もやっぱりアロヒラニかな?


こんにちは。

昨日のブログで

「ホテル選び問題」を

取り上げましたが

その続きで~~


1番多く宿泊しているのが

パシフイックビーチ。


アロヒラニとなった

現在を含め

多分10回近く

お世話になっています。


その理由は~~


有難い料金設定

だった事。


カパフル通りや

モンサラット通り

カピオラニ公園に

行きやすいく

Tギャラリアや

ロイヤルハワイアンセンターにも

徒歩で問題なく

行けるという事。


以前は

可動式シャワー

というのも

嬉しかったのですが

改装時

全部固定式シャワーに

なってしまったのは

残念・・・


そして何より

慣れている事。


やっぱり初めてのホテルって

緊張しますよね~。


まだ一度も

泊ったことのない

アウトリガー系にも

興味があるのですが

なかなか

勇気が出ず

恐らく今年も

アロヒラニを選ぶ事に

なると思います。


ホテルのランクも上がり

料金も上がったのが

辛いところですけれどね😭








35階からの眺めは
最高過ぎました!!




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿