2019年1月21日月曜日

ホノルルクッキーカンパニーは昨年20周年でした


こんにちは。

ホノルルクッキーカンパニー

いつ創業?

店舗第一号は?


昨日友達との会話で

とっても気になり

調べてみると~~


1998年創業

2018年で20周年!!


そうだ

準備編ブログ

アップしたんだった~~💦


20周年記念グッズの

タンブラー欲しいな~と

思いながら。


自分で書いたことも

忘れているなんて・・・

反省・反省。


ホノルルクッキーカンパニーの

歴史について

詳しい内容を

見つけました。


最初にこのクッキーを

見たのが

ワードだった

記憶があるのですが

2002年に

実店舗を

ワードに作ったとの事。


それから

どんどん店舗数を増やし

今では

「あそこ」にも

「ここ」にも

という感じで

ハワイでの

欠かせない

お土産となりました。


昨年も

大量購入しましたよ~( ´艸`)










パイナップルの形も可愛いし

味も勿論美味しいし

グリーンとブラウン基調の

パッケージも

とてもお洒落だし

今年も又

買っちゃいますよ~~🍍






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿