2018年3月19日月曜日

ハワイ用ヨギボー購入&AALIYA絶品フレンチトースト


こんにちは。

新宿にある

H.I.S ハワイ

丸井本館に

移転してたのですね~

全く知りませんでした。


ハワイの香りのする

店内~~

居るだけで

幸せな気分に

なれます♡



新宿に行った目的は

同じ丸井でも

アネックス館の

ヨギボー




先日のブログでも

投稿した

ハワイに

持っていきたいものを

購入しましたよ~








ブランケットは

アクアブルーと

ダークグレーの2種類なので

あまり迷わず

決められましたが

ルームシューズは

6種類もあるので

かなり悩みました。


店員さんが

全種類

きれいに並べて

見せてくれました。

サイズはMのみです。


結局

同じ色!と思い

綺麗カラーの

アクアブルーに決定!!


早速ルームシューズを

家で履いてみました。


中はボアでフワフワ

裏底はゴムで

しっかりしているので

履き心地最高です。


ブランケットは

ヨギボーカバーと同じ

気持ちの良い生地で

巾着付きで便利。

ハワイに連れていきま~~す✈







 
新宿三丁目にある

Cafe AALIYAさん


久しぶりでしたが

やっぱりここの

フワ~ン

トロ~ン食感の

フレンチトーストは

絶品ですし

たっぷりサラダの

ドレッシングも

美味しい~♡






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿