2018年1月22日月曜日

初めての「乃が美」の食パン


こんにちは。

以前から

気になっていた

食パンを買いに

行ってきました。

乃が美」さんです。

本店は大阪のようです。


関東地区には

11店舗あるのですが

東京にはなく

何故か埼玉に多いです。

お初のパンは

大宮店に買いに行きました。


西口から徒歩で6分

どこかな?

どこかな?と

キョロキョロしていたら

凄い行列発見!!


前日予約をしていたのですが

この行列が

予約している人なのか

そうでないのか

分かりません。


予約していた時間より

少し早くもあったので

念の為電話してみたら

カウンターの左側が

予約した人が

受け取れるコーナーとの事。

ですので

すぐに受け取れました。

これは予約必須です!!


まだ少し温かいので

袋の上を開けてあります。


パンを大事に作り

美味しく食べてもらいたい

という気持ちが

伝わってくる

 とても丁寧な説明を

受けました。


高級「生」食パン専門店と

うたっているところからも

まずは

豪快にちぎって

そのまま焼かずに

食べてみます。


触ってすぐに分かりますが

ミミがとってもやわらかく

生地は滑らかで

きめこまかく

ほんのり甘く

とっても美味しい!!


パンには

飲み物が必要ですが

飲み物無しでも

問題なく

のどに詰まるような

感じがない。

す~っと溶けていくような

食感なのです。


確かにお値段は

お安いとは言えませんが

納得の美味しさです。


そのまま「生」を

堪能した後は

少し焼いてみると

これもまた

サクッと美味しい~♡


個人的には

軽く焼くのも

おすすめです。


これは又絶対

予約して食べたい

美味しい食パンでした(^_-)-☆






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿