2016年6月28日火曜日

アラモアナ 新エヴァウイング


こんにちは。

昨日のブログは

ワイケレショッピングに

ついてでしたが

今日はアラモアナ~。


ハワイに行って

アラモアナに

行かないという事は

120%ありえません!!


ハワイに行って

海を見ないという事と

私にとっては

同じ感覚です。


そのアラモアナ

昨年とはガラリと

変わっているのですね~。


結構好きだった

シアーズの閉店が

2013年6月。


その後

大々的な工事が始まり

西側拡張エリア

新エヴァ(西) ウィングの

オープンが

2015年11月。





昨年の夏に行った時は

まだ工事中でしたからね~。


どんなふうに

なっているのか~

早く見てみたいです♡


フードランドファームは

今、従業員を

募集している模様。


私の滞在中のオープンは

難しそうですので

来年のお楽しみヽ(^o^)丿




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿