2016年6月2日木曜日

モアナ・ラニ・スパのスパ施設は魅力的


こんにちは。

昨日の朝

いつも通り

スタバでコーヒーを

注文したら

店員さんが

「来週、ハワイに行くんですよ~」

私のタンブラーが

ハワイの物なので

そんな風に

お声掛けてくれました。


ホテルは

モアナサーフライダーだそうで

羨ましい~~♡


「スパ行きますか?」

「まだ決めていないですが

  せっかくだから~」との事。


そうですよね~

せっかく行くのだから

ホテルでスパ

やっぱりいいですよね~


こういう会話って

楽しいな~ヽ(^o^)丿


モアナ・ラニ・スパ

マッサージを受けると

その日1日

何度でも

スパ施設を無料で

使えるのですが

このスパ施設だけを

利用するメニューも

あるそうで・・・


◆スパ完備の施設を使いたい放題スパご利用の方は、当日に限り、ジャグジー、ドライ&ミストサウナ、シャワー、ジム、ラウンジ、バスタオルやアメニティが、何度でも利用可能。ここまで揃えるスパは、ワイキキに数少なく、1日リラックスした時間が満喫できる。水着を持参して一日優雅に過ごしたい。ホテルへのチェックイン前や後をここで過ごし、時間調整するのもおすすめ。

KAUKAUクーポンを使うと

$45→$35に

なるそうです。


これ、とっても魅力的。

買い物して

ちょっと疲れたら寄る

ラウンジで

ビーチを見ながら

一休み~


夜、寄って

ジャグジーを

お風呂代わりに~

そのままホテルに戻れば

後は寝るだけzzz

なんて贅沢(*^_^*)


これを到着日にするか

中日にするか~

楽しい悩みが

一つ出来ました。









にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿