2013年6月25日火曜日

ハワイまで後2週間

こんにちは。

楽しみなハワイツアーまで

後2週間♡

3泊5日のだいたいの

スケジュールが決まりました。

到着日はあまり無理をせず

近場を軽く流す程度に…

夕食はシェラトンのカイ・マーケット

ビュッフェをいただく予定。



テラス席だとこんな感じ♡
















これは今回のツアーの中に含まれる物で

通常55$ですから

なかなかいい特典ですよね。

他にはボーっと炎が上がって

キャーキャー☆言ってしまう

田中オブ東京

ホテルでの朝食2回分の

3択だったのですが

行った事のない

カイ・マーケットに決めました。

食事の後はホテルに戻って

マッサージをしてもらって

早目に休み

2日目に備えます!!

今日のハワイのお天気は…

晴れているみたい^_^

早くハワイのお日様に当たりた~い



今日のハワイ語

lei na'ala レイナアラ ・・・ レイの美しい香り


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿