2013年6月5日水曜日

よみがえったサムソナイト オイスター

こんにちは。

先日スーツケースのタイヤ部分が

壊れてしまったので

新しいのを買おうか…という内容のブログを

アップしましたが

やっぱり、愛着があるので

製造元に見積もりを出してみました。

サムソナイト オイスターは

エースで造ったものなので

エースに写真と現状をメール。

そうしたら当日回答が来たので

善は急げで

その日の内に発送。

急いでいる旨伝えたところ

スーツケースが到着したその日に

チャッチャと新しいタイヤに

交換してくれて

当日返却してくれて

昨日手元に届きました。

悩んだり、考えたりしていた時間が

ウソのように

真新しいタイヤで戻ってきました~

お値段は送料などを入れて1万円

超えてしまいましたが

やっぱりこのオイスターに

これからもお世話になりたいので

思い切って

修理に出して良かったです(^v^)

これで器の準備はOK!!

心おきなく

詰めるものの準備に入れます♡



今日のハワイ語

luau ルアウ ・・・ ハワイ伝統の宴会


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿