2013年4月5日金曜日

ヴェラのバッグ褒められました

こんにちは。

もうすぐ

ヴェラ・ブラッドリーの

夏の新作が出るそうです。

既にいろいろな方のブログで

新柄見ましたが

又、又どれも可愛くて

絶対、買ってしまうと思います…


midnight blues Vera
















先日この

midnight bluesを持って
   
買い物をしていたら

店員さんから

「そのバッグとっても可愛いですね~」とほめられて

テンション上がりました♡

池袋の西武にありますよと

宣伝してきました(笑)

お支払いをする時に

ガマ口を開いたら



「もしかすると、それも?

やっぱり可愛い~」と

大絶賛(*^_^*)

自分が気に入って買った物を

ほめられると

とっても嬉しいものですね。


この日は久しぶりに

目白のハワイ雑貨のお店

アイランド・フレイバーさんに

行ってきました。

年末年始に行かれた

ハワイ旅行の楽しいお話を

たくさん聞く事が出来

「こうして話していると

 ハワイ行きたくなりますね~✈」と

頭には真っ青な空と海の

ワイキキビーチを浮かべながら

盛り上がりました~。




今日のハワイ語

moani モアニ ・・・ 風に運ばれてくる香り


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿