2023年2月24日金曜日

ヴィラフォンテーヌ グランド羽田空港&泉天空の湯

 

こんにちは。




羽田空港で

ハワイアン航空機を見つけて

テンションが上がった後は

ホテル&温泉のお楽しみが

待っています!!


ヴィラフォンテーヌ グランド羽田空港




ヴィラフォンテーヌ グランドは

「東京有明」にもあり

「泉天空の湯」ともども

行ったことがありますが

羽田は初めて。


ロビーは広々としていて

高級感満載です。


部屋にあるのは

歯ブラシだけなので

他のアメニティや

お茶、コーヒーなどは

ロビーから自由に持っていく

仕組みになっていました。


客室は4階から11階

私は10階。

お部屋はシンプルで

ゆったりとしており

窓も大きく

夜は夜景

日中は富士山も見えました。



「泉天空の湯」のロビーから

日の出が見られると

いうことで早起きをして~~

カメラに収めます。



お天気が良かったので

とてもキレイに

見られました。


女風呂は「富士見の湯」と

なっていて

お風呂からは

富士山が。


男風呂は「銀翼の湯」と

なっているので

飛行機が見えたのだと思います。


夜も朝も

温泉や景色を

ゆっくりと

堪能しました。


温まったところで

朝ごはん

何食べようかな~~




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿