2021年12月27日月曜日

良いお年をお迎えください


こんにちは。

今年も残り

1週間を切りました。


長く続いた緊急事態宣言が

解除になっても

新たなオミクロンとやらが

ジワジワト

広がってきていて

なかなか安心できない

毎日ですが

大きな病気も怪我もせず

2021年が

暮れていくことは

何よりでした。


来年のハワイ旅行も

かなり厳しい状況と

なりそうですが

いつでも行けるように

情報アンテナだけは

張り巡らしていきます。


今年一年

このブログを

読んでいただき

本当にありがとうございました。


来年も時々の

投稿となりますが

お暇な時にでも

覗いていただけると嬉しいです♡


✈良いお年をお迎えください✈





0 件のコメント:

コメントを投稿