2021年11月16日火曜日

代々木のハワイアンサロンKaimanaさん

 

こんにちは。

気付けば11月も半ば

今年も残り少なく

なってきました。


昨年から引き続き

ハワイに行けない

1年でしたが

日本でハワイを!!

という事で

ヘッドスパや

ロミロミマッサージなどが

受けられる

Kaimanaさんへ。

以前のブログ


11月に代々木に

移転されてから

初めて伺いました~~









あまりに素敵な

お部屋なので

施術の前に

写真撮影させて

頂きました(笑)


壁の色もキレイだし

ハワイから取り寄せて

作ったという

ピンクのカーテンは

本当に素敵で

此処に住みたい~~と

思わず言ってしまいました。


ハワイの波の音

小鳥のさえずりを

耳にしながらの

ヘッドスパ

本当に気持ち良かったし

幸せな気持ちになりました。


ハワイに行きたくても

行けなくて

テンション上がらない方


ハワイに行った事はないけれど

どんな感じなのかな?と

興味のある方


オススメのサロンで~~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿